自分の母親が入院した。子供の習い事は?

匿名

作曲家

24/10/21 16:19:05

子供は高学年です。
母が脳出血で倒れて今はリハビリ病棟にうつりました。
大会で優勝したりしていて土日はみっちり練習や遠征があり、私自身平日は仕事があるので書類が必要な時は仕事抜け出したり早退したりして私が手続きします。
病院までは車で30分ほどの距離です。
兄がいますが仕事が遅く平日はほぼお見舞い行けないので義理姉が仕事後毎日、兄は土日毎週行ってるみたいです。
叔母宅の近くに入院していて、旦那さんの介護の合間をぬって毎日病院に通ってくれて身の回りの世話をしてくれています。

そのため私は倒れた当初から週1位しかお見舞いにいけないのですが、習い事休ませた方がいいのでしょうか?
叔母が習い事辞めさせろとかいつ病院にくるんだと少し怒ってるような感じで。
旦那はコーチをやっているため子供につきっきりになれず私も付き添わないとだめなんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。