• No.67 自衛隊(空)

    24/10/20 12:37:03

    トピ文しか見てないけど宅配ボックス指定でも、入れる段階で「入ったけど閉めたら開かなくなるかも」とか考えたらわかりそうな気がするんだけどね。ヤマトの宅配の人とかならなんかあったら苦情来るだろうからこれは入れずに配達先の方に連絡して指示を仰ごうとか考えなかったのだろうか?
    ヤマトに私は文句いっても良い気がする。いくら宅配ボックス指定でも入れたら開かなくなりそうで、、、直接配達させて頂きたいのですがと受け取り人にきちんと連絡して聞くも役割なような。

  • No.68 自衛隊(空)

    24/10/20 12:42:16

    >>67だけど、営業所に苦情でいいと思う。基本的にどんな物でも宅配業者はきちんと無事に受け取り人に荷物が行くようにするのが仕事でしょ?って。いくら宅配ボックスでも受け取り人が開けよウとして開かなきゃ受け取りできないから届けたとは言えないでしょ?って。入れる段階で入るかな?出せるかな?と考えて入れないとって。出せなくなりそうならきちんと受け取り人に連絡して指示を仰ぐのが仕事でしょう?開かなくしたのはそちらの責任だからきちんと対応してくださいって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。