カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
24/10/19 09:24:23
確かに少ない。 従兄弟同士の関係はどうだったんだろう。 家なら呼ぶほどの関係でないから呼ばないんだけど招待したなら仲良し? 旦那さんは別として主は嫌なら疎遠にしたらいい。私は今時代だからお金なかったのねという気持ちと時間割いて来てくれて親戚の席を埋めてくれありがとうと思うようにする。 あと、お嫁さんにこちらのご祝儀内容話す必要ないとは思うよ。
24/10/19 09:31:18
>>1 ご祝儀を息子さんが管理してるからお嫁さんも知ることになったんじゃないの? 確かに大人4人で五万は少な過ぎ。最低でも10万は包むべきだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/19 09:48:07
>>3 やっぱみんなそう思うよね。 娘に確認したんだけど、娘が結婚したときはその家族は10万包んでたらしいから、差別されてるみたいでさらに腹が立つわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:25:39
0
26/06/22 22:25:35
26/06/22 22:27:18
26/06/22 22:24:27
26/06/22 22:06:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 美容師
24/10/19 09:24:23
確かに少ない。
従兄弟同士の関係はどうだったんだろう。
家なら呼ぶほどの関係でないから呼ばないんだけど招待したなら仲良し?
旦那さんは別として主は嫌なら疎遠にしたらいい。私は今時代だからお金なかったのねという気持ちと時間割いて来てくれて親戚の席を埋めてくれありがとうと思うようにする。
あと、お嫁さんにこちらのご祝儀内容話す必要ないとは思うよ。
No.3 スタントマン
24/10/19 09:31:18
>>1
ご祝儀を息子さんが管理してるからお嫁さんも知ることになったんじゃないの?
確かに大人4人で五万は少な過ぎ。最低でも10万は包むべきだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 アナウンサー
24/10/19 09:48:07
>>3
やっぱみんなそう思うよね。
娘に確認したんだけど、娘が結婚したときはその家族は10万包んでたらしいから、差別されてるみたいでさらに腹が立つわ。