人生を後悔してしまう へのコメント(No.40

  • No.40 パート(レジ打ち)

    b6e7c581d34f5

    24/12/05 15:23:56

    主さん疲れてるんやと思う。でも子供さんのママといてもつまらないっていうのは、子供の本心というより試してるんだと思うママのこと。ママが自分の方を向けてないって本能的に察してるのかも。子供はよく使うよ、この手。
    今から大好きな正社員の仕事に戻れるかな?戻って子供のこと考えずに趣味を謳歌できるかな?それらが出来るんなら、離婚して親権旦那さんにわたせばいい。でも、できないんとちゃう?旦那はともかく子供のことは気になると思う。自分の親御さんには愚痴れないかな?気持ちを吐き出せる人がいたらいいんやけど。
    頑張って、頑張って、旦那も子供も寄り添ってくれなくてって、そりゃ辛いわ。
    職場の人には、私なら「あら、ほうれんそうっておっしゃってたから。お忘れになられました?」って京都風に言う。そういうのをめっちゃ考えとく(笑)
    頑張ろな。主さんと似たような人、多いと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。