コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.82 ジョージーガール

    24/12/05 12:46:34

    いいお話でした

  • No.81 執事

    24/12/05 12:43:37

    泣いてまう

  • No.80 デザイナー(インテリア)

    24/12/04 16:05:32

    行方知れずだったのにどうやって知ったんだろ

  • No.79 小学校教師

    24/12/04 12:32:55

    算太にも召集令状が。ケータイも無い時代に、よく連絡が付いたな。

  • No.78 酪農家

    24/12/03 16:23:09

    稔の父、今では立派な社長さんだけど
    足袋屋から会社を大きくした叩き上げの苦労人なんだよね。
    お前は甘い、菓子屋も足袋屋も同じじゃ、学生のお前が妻を食わせていけるのかって、そこは説得力あった。

  • 広告
  • No.77 編集者

    24/12/03 12:47:31

    あの時勢、あの夫婦は雉真家を守る為に必死だっただけ。橘家も似たような感じだろうね。


    しかし段田安則さん、日本人体型だったな。同じ場面にいた松村北斗さんがスタイル良すぎるだけ?

  • No.76 ハンター

    24/12/03 12:45:10

    YOUは岡山の人じゃないの?
    段田さんだけ岡山弁

  • No.75

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.74 デザイナー

    24/12/03 12:43:03

    えー店先で話すの嫌なんだけど
    みんな聞き耳たてとるじゃん

  • No.73 催眠術師

    24/12/02 12:44:00

    >>71
    ほんとそれ。
    リアルタイムでも見てたけど、やすこちゃんこんなにブサかったかなぁと思いながら、何故こんなイケメンがブサな子を好きになるかなとモヤモヤ思いながら見てる。事務所がお金つんでんのかなとか。やす子ちゃんの健気な喋り方が鼻につくわー。

  • No.72 パート(レジ打ち)

    24/11/29 17:17:25

    ヤフコメだとカムカム大人気だけど
    ストーリーも登場人物も受けつけなかった

  • No.71 外交官

    24/11/29 13:43:28

    >>61
    シュッとした外国時からも求愛されるというあり得ない展開来るしね…
    今の朝ドラに比べると面白いからもう安子として割りきって見ようとしてもどうしてもずんぐりむっくりの体型と日村みたいな溶けたような顔がモテモテヒロインとは思えないんだよね
    この人は演技がド下手なわけじゃあないんだから絹ちゃん的なおいしい役どころで出てればもう少し人気も出ただろうに
    いつもモテモテの「可愛い」とか言われる役やるよね視聴者は「え?可愛い?」ってなるのに

  • No.70 お天気お姉さん

    24/11/29 13:16:58

    >>65
    何でいろいろ知ってるんだ?
    神の子かな?

  • 広告
  • No.69 シェフ

    24/11/29 13:01:57

    だよね。
    深津絵里~川栄李奈~。
    何か違う。

  • No.68 ハンター

    24/11/29 12:44:43

    遂に真珠湾攻撃か……。

  • No.67 ハンター

    24/11/29 12:42:07

    ドイツとソ連が戦争。
    おまけに、野球少年達の夢である甲子園大会も中止に。安子は知らなかったのね。

  • No.66 パート(レジ締め)

    24/11/29 12:39:46

    稔さんが見たくてつけてるけど、安子ちゃんこんなにブサだったか

  • No.65 医師

    24/11/29 12:36:10

    きちえもんちゃん、グッジョブ

  • 広告
  • No.64 アイドル

    24/11/28 22:23:04

    なんかもうちょっとヒロインは…ね

  • No.63

    ぴよぴよ

  • No.62 ハンター

    24/11/28 14:55:38

    >>61
    取り合いするほどの魅力あるキャラクターじゃないんだよね、安子

  • No.61 宇宙飛行士

    24/11/28 12:47:16

    兄弟でやす子の取り合い?わおー
    でも感情移入できないwww

  • No.60 水族館の飼育係

    24/11/28 12:40:32

    両親と祖父母の前での堂々のプロポーズは胸熱だけど、
    安子の表情にガックリしちゃう

  • 広告
  • No.59 ハンター

    24/11/28 12:38:06

    安子の良さが見出せない

  • No.58 デザイナー(グラフィック)

    24/11/28 12:36:03

    リアルタイムも見てた
    禁句かもだけど、みのるさんが格好良すぎてやす子ちゃんが、、

  • No.57 酪農家

    24/11/27 21:54:03

    >>51
    私も今日のは神回でした。
    もう一つは、ネタバレ禁止だから言えないけど
    お兄ちゃんが父の元へ帰って来る回。朝ドラ受けの鈴木アナ号泣だった回。

  • No.56 公認会計士

    24/11/27 20:27:11

    >>49
    安子は運賃の安い各駅停車かなんかに乗ってて、
    彼女の様子がおかしいと思った稔は急行で先回りして岡山で待ってたかもね
    裕福なお坊ちゃんだし

  • No.55 漆職人

    24/11/27 20:22:43

    >>48
    お見合いの話を稔に伝えて、止めて欲しいのかと思ったけど
    すでに覚悟を決めて最後のお別れ?というか思い出作りに来たのかな

  • 広告
  • No.54 ブリーダー

    24/11/27 19:55:49

    安子と一緒にめっちゃ泣いたー
    切なくて悲しいけど温かい感情。
    明日も楽しみ

  • No.53 ジョージーガール

    24/11/27 19:16:30

    >>51
    今日のは最初の名シーンかな?と思ってる

  • No.52 臭気判定士

    24/11/27 12:53:02

    朝ドラは毎回観てるわけではなくて気が向いた時に観てるんだけどカムカムもリアルタイムで観てなかったけど面白いー
    再放送チェックしてて良かった

  • No.51 言語聴覚士

    24/11/27 12:49:07

    残り3分でオープニング映像が流れる演出、リアルタイムで見た時はかなり驚いた。再放送でもう一度見られて嬉しい。列車内で稔さんと再会する演出も素晴らしい。

    明日は用事があって見られないから残念。でも、この回を見られたから満足。

  • No.50 ひよこ鑑定士

    24/11/27 12:48:55

    全部見た後に こうやって 1話から見ると安子も大概な性格だよね

  • No.49 政治家

    24/11/27 12:46:02

    みのるさん、ずっと電車に乗ってたってこと?

  • No.48 臨床心理士

    24/11/27 12:45:36

    ざわざわしたところで見ています。
    安子は何で泣いているの?
    悲しさだけ伝わって、今涙目です。

  • No.47

    ぴよぴよ

  • No.46 漫画家

    24/11/27 12:44:42

    0:42にアルデバランが流れる演出、やるなぁ~
    電車の車両のきしむ音とガタンゴトンガタンゴトンとやす子のすすり泣き

  • No.45 自然観察指導員

    24/11/27 12:41:49

    まだ帰りたくないよね

  • No.44 言語聴覚士

    24/11/27 12:38:29

    桃山剣之介、カッコいい。

  • No.43 言語聴覚士

    24/11/27 12:37:31

    安子、1人で大阪の稔さんの下宿先に。
    下宿先のおばちゃん、よく喋るな。鈴木くんって誰? どんな人なんだ?

  • No.42 水族館の飼育係

    24/11/26 14:44:31

    稔さん好きねぇ。

  • No.41 医師

    24/11/25 12:44:24

    あの当たりでアウトになるということは、相手の守備がエグ過ぎるだけ。

    リアルタイムで見ていた時、朝ドラ受けで博多華丸さんが言っていたことを思い出す。

  • No.40 医師

    24/11/25 12:38:16

    戦争は、庶民から野球も奪うのか。

  • No.39

    ぴよぴよ

  • No.38 医師

    24/11/25 12:35:17

    文通で季節が進んでいく。
    英語講座が放送終了というのは、時代の流れとはいえ寂しいな。

  • No.37 ジョージーガール

    24/11/24 13:23:41

    >>32
    私は20代の頃の稲垣吾郎に似てる気がする

  • No.36 保育士

    24/11/24 12:06:02

    >>32
    江口より中川晃教にそっくり

  • No.35 アイドル

    24/11/24 11:58:42

    >>34
    ありがとう。
    虹郎、せつないね。

  • No.34 自然観察指導員

    24/11/22 12:55:16

    >>33
    うん、大好きなの

  • No.33 アニメーター

    24/11/22 12:42:47

    昼休みにざわざわしたところで見てるんだけど、虹郎は安子が好きなの?

251件~300件 (全332件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。