• No.61 宇宙飛行士

    24/11/28 12:47:16

    兄弟でやす子の取り合い?わおー
    でも感情移入できないwww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.62 ハンター

    24/11/28 14:55:38

    >>61
    取り合いするほどの魅力あるキャラクターじゃないんだよね、安子

  • No.71 外交官

    24/11/29 13:43:28

    >>61
    シュッとした外国時からも求愛されるというあり得ない展開来るしね…
    今の朝ドラに比べると面白いからもう安子として割りきって見ようとしてもどうしてもずんぐりむっくりの体型と日村みたいな溶けたような顔がモテモテヒロインとは思えないんだよね
    この人は演技がド下手なわけじゃあないんだから絹ちゃん的なおいしい役どころで出てればもう少し人気も出ただろうに
    いつもモテモテの「可愛い」とか言われる役やるよね視聴者は「え?可愛い?」ってなるのに

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。