• No.34 イタコ

    24/10/23 08:42:01

    夫は海外駐在のチャンスがない職業だけど、欧米の立派なボーディングスクールに入れるほどの財力はない家庭がグレード下げて選ぶ感じ、、なのかな。
    行ってみないとできない経験ってなんだろう。
    屋台の食べ物とかチャイニーズニューイヤーイベントとか?
    旅行で楽しめるんじゃないの?
    インターナショナルスクールも、地元の中華系マレー系の子どもたちが多数派だとしたらそんなに行かせたいかねぇ。

  • No.41 医師

    24/10/23 09:35:43

    >>34 それは負け犬の遠吠え
    在住するのと旅行は違うでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 看護師

    24/10/23 09:43:49

    >>41
    負け犬は母子移住組のほうでしょ…?

    帰国子女というものはお父さんの仕事で仕方なく行くからこそ一致団結して頑張って強くなるのに、受験を避けたいからという情けない理由で、マレーシア?
    どっちみち日本で受験はする羽目になるのに、欧米組に英語力は敵わず、騙されてただの文化イベントのためだけに大金投入しちゃってバカだな〜って感じ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。