我が子が野球にハマったのが嫌 へのコメント(No.66

  • No.48 ハンター

    24/10/17 14:05:03

    >>38
    うちの子供の高校、進学校でそこにも野球部あるけど、勉強はそっちのけで野球やってるから、みんな深海魚状態だよ。周りが一年から予備校に通って国立大目指してるのに、塾通う時間もないみたいだし、3年の夏から勉強じゃ現役では国立大は難しいんじゃないかな?

  • No.66 通訳

    24/10/17 15:49:36

    >>48
    高校生なんて子供の友達でさえ全ての子の把握してないのに、野球部がどの子か把握し、しかも成績まで把握してる母親すごいね。まさか1人、2人の話で野球部を語ったりしてないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 ハンター

    24/10/17 15:55:02

    >>66
    そりゃ全員じゃないだろうけど、子供同士の話で順位も貼り出しあるからわかるって。
    ちなみに私が聞いたのは入試前の説明会で野球部の子に直接質問してる親がいたから。テスト期間中他の部活は活動停止だけど野球は部活が優先だとか。

  • No.69 裁判官

    24/10/17 15:55:38

    >>66
    しかもレス主の子は野球部じゃなさそうだしね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。