嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 22:24:19

    渡辺直美の保険のCM。

    • 8
    • 18/09/12 22:23:17

    >>1618
    分かる!
    下半身残念。

    • 1
    • 18/09/12 22:19:09

    ACジャパン。
    内容云々じゃなく最後のエーシージャパーン♪って女の人の声が……何回も連続で流れるとザワザワする。

    • 1
    • 18/09/11 18:05:28

    嫌いでもないんだけど、UNIQLOの中村アン、お尻の形そんなにカッコよくない…
    全然憧れない。

    • 11
    • 18/09/11 17:16:35

    >>1613
    タレントの所属事務所は売れればどんなCMでもいいのかって思ってしまう。
    若い女の子にこんなCMのオファーきたら断りそうなもんだけど。

    • 0
    • 18/09/10 16:32:43

    アフラックの櫻井翔のセリフが癌患者を小馬鹿にしてるようにしか聞こえない。
    なんでも明るく語りますねってとこ。

    • 41
    • 18/09/10 10:48:47

    >>1602
    沢尻復活したのかな?よくCM出てるよね
    なんかこの人が性格良く見せてるのがきもちわるいw
    性格悪いのがこの人の素のイメージだからさ

    • 20
    • 18/09/10 04:43:38

    >>1355
    同意。
    最初変わったときに本当にびっくりした。
    松岡茉優が加わっただけかと思ったくらい。
    レベル低すぎになったね。

    • 3
    • 18/09/10 04:34:15

    >>1498
    あれ、作った人って絶対男性だよね!
    出てるタレントまで嫌いになりそう。
    何で「やるじゃん、わたし!」なのか全くもって意味不明だ

    • 5
    • 18/09/10 01:02:58

    かさね

    • 0
    • 18/09/10 00:57:35

    メンズリゼ

    • 2
    • 18/09/09 11:34:07

    高畑充希のケンタッキー。
    チキン食べてる顔とか音とか
    生理的にむり

    • 11
    • 18/09/09 11:29:47

    奉行クラウド、白塗りの同じ人が何人も出て来て、ただ頷いてるCM。
    怖いんだけど!!

    • 5
    • 18/09/03 21:41:03

    CMじゃないけど安室ちゃんの
    LIVE DVDの宣伝

    下手過ぎて耳障り

    • 14
    • 1607

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 18:19:26

    千鳥のCM

    だいごの「貴様は?」
    のぶの「貴様?!」
    意味が分からないし面白くもない。

    • 21
    • 18/09/03 15:57:40

    船越英一郎が『安すぎます!!』って連呼してるCM

    • 5
    • 18/09/03 15:47:58

    グーネットのCM

    • 7
    • 18/09/03 15:44:56

    ごはんがある人手を挙げて

    本当しつこい!

    • 17
    • 18/09/03 12:06:41

    沢尻エリカの浴衣のレノアハピネスのCM。

    自分で匂い意図的にフワーってやってるのに
    ちゃんと花火見てる?とか意味不明過ぎて
    見てて苦笑い。薄ら寒い。

    • 34
    • 18/09/02 19:04:58

    メイベリンの今のCM
    オープニング、モデルが口をすぼめてお婆ちゃん口にしてるシーンが苦手

    • 2
    • 18/09/02 18:52:50

    Amazon
    つかまり立ちした子がいるのに水の入ったコップを手に届くところに置かない。

    • 12
    • 18/08/15 04:56:56

    >>1596
    同じく。香取の声と話し方嫌いだからこのCM嫌い

    • 12
    • 18/08/14 17:45:47

    >>1597
    うざっ
    嫌いなCM、人それぞれじゃん

    • 4
    • 18/08/14 17:44:17

    >>1589
    身内のお葬式とか親しい人のお葬式の手伝いとかしたことないの?
    みんな最後まで重いかんじなんていないよ。
    故人の思い出話をして笑ったりして偲ぶよ。

    故人が事故だったり事件だったりしたらまた違うだろうけど病死や大往生だったりしたらそんなもんだよ。

    • 0
    • 18/08/14 16:03:19

    ファミマの焼き鳥バカうまい~

    何となくイラッとするわ。歌で会話すんな!

    • 9
    • 18/08/14 16:02:24

    吉田羊のこんな紙じゃ書ききれないよ~母親役とニヤリと娘役の豊田ホーム
    見るたびゾッとする

    • 9
    • 18/08/14 15:57:05

    高校野球で流れる桐谷美玲の漫画のやつ

    • 12
    • 18/08/14 15:53:05

    小倉優子のディズニーの英語教材。
    なんて滑稽なんだろう。

    • 19
    • 18/08/14 15:51:11

    今はやってないと思うけど白い犬がお父さん役のCM。何がいんだかさっぱりわからない

    • 10
    • 18/08/14 15:47:51

    名前忘れたけど三浦翔平が出てくる補正下着?のCM

    • 5
    • 18/08/14 15:45:17

    白石の氷結

    • 11
    • 18/08/14 15:05:20

    >>1578>>1579

    お葬式にそれは無いわ
    私もあのCM、違和感しか感じない

    • 1
    • 1588
    • みなみのさんかく
    • 18/08/14 08:23:55

    指原莉乃の保険の窓口。
    話し方・仕草が無理。
    苛つく。

    • 21
    • 18/08/14 00:56:40

    土屋太鳳全般。最近は特に雪見だいふく。めっちゃイライラする。

    • 15
    • 18/08/13 22:59:50

    最近やらないけど、福原愛が夫婦で出てるCM。
    違和感しかなくて気持ち悪い。

    • 30
    • 18/08/13 21:52:23

    菅田将暉の「風になり~たいー↑」の音はずしはやっぱり嫌いな人多くてよかった。私もあれ嫌。
    歌も馬鹿にしてるみたいだし、菅田将暉の魅力も半減。
    ハズキルーペのCМも嫌い。

    • 23
    • 18/08/13 18:51:58

    シャウエッセン シアワッセン!
    あの不細工な女優、 東京の高級住宅街出身かなんかでさんま御殿出てたけど 全くお嬢様ぽくない顔だし、家庭的でもないし なんでCMに使われるのか不思議。

    • 5
    • 18/08/13 00:19:16

    >>1577
    逆縁じゃなければだいたいそんなもんだよ。
    色々思い出しては笑って話しているよ。

    • 0
    • 18/08/12 23:30:39

    ギャラクシーのCM

    外国人の女が髪の毛振り回してプールから出てきた瞬間の顔が気持ち悪い。
    しかもスローになるから余計に腹立つ

    • 11
    • 18/08/12 22:57:24

    老眼鏡のCM。
    うるさいし、何だか伝わらない。

    • 5
    • 18/08/12 22:55:53

    トリバゴ。しつこい。変な日本語気持ち悪い。

    • 20
    • 18/08/12 22:54:49

    >>1577
    故人が大往生のジジババなら生前を懐かしんで笑ってもいいんじゃない?
    葬儀社のCMなら設定上そうだと思うけど
    事故死した子供なわけないし

    • 3
    • 18/08/12 22:28:46

    >>1577
    思い出話になるとそうなるよ。
    ずっとしんみりしてるなんてことないし、思い出話で笑うことが供養になるし。

    • 3
    • 18/08/12 22:23:30

    典礼会館だっけ?
    お葬式なのに大笑いしながら思い出話をしてるやつ!
    お葬式にあれはないだろ
    法事のノリじゃん!

    • 5
    • 18/08/12 22:08:23

    >>1573
    旦那が演技下手だよね。

    • 1
    • 18/08/12 20:55:01

    いい加減見飽きたし長い!って思うのは、高畑充希がX JAPANの紅を歌うやつ

    • 14
    • 18/08/12 20:51:51

    剛力彩芽の全部。

    • 12
    • 18/08/12 18:50:47

    福原愛夫婦のCM

    • 28
    • 18/08/12 17:00:01

    香取慎吾のファミマ
    歌がうざい

    • 11
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ