嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16635件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 02:19:57

    丸亀製麺
    檀れいから松岡茉優とかどんだけ顔面ランク落としたんだよ 客こねーわ笑

    • 35
    • 18/06/21 21:44:03

    >>1354
    私もあの歌嫌い(笑)
    あと引っ越す女の子がブドウ送るね、って言ったあと普通なら 食べに行くから って言えばいいのに、取りに行くから ってなんか変じゃない?

    • 12
    • 18/06/22 08:23:51

    >>1349

    あれは芦田愛菜の演技がなんか暑苦しい。
    Gyao!動画見るたび最低30秒見せられるので食傷気味

    • 7
    • 18/06/22 22:07:38

    リンナイの乾太くん。ウィンクする女の人の顔がイラっとする。

    • 5
    • 18/06/22 22:14:34

    車のブレーキとか踏み間違いのアシストのCM。
    おじいちゃんおばあちゃんが役者でCMするならまだわかるけど、全然現役世代がCMしてるから、そんな安全意識低い状態で車運転してるとか見ていてイライラする。

    • 14
    • 18/06/22 22:35:34

    大泉洋の焼肉屋の映画のやつ

    大泉洋は好きなんだけど、あの映画は騒がしい在日一家に見えてイヤ。

    • 20
    • 1361

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 20:31:08
    • 0
    • 18/06/24 00:30:56

    宮崎あおいのCM全て。
    どのCMも[私、清純派です。]って感じなのが、嫌です。
    だって残念だけど、全然そうじゃないから。
    CMが流れる度に不快です。

    • 28
    • 18/06/25 11:46:10

    ケンタッキー
    歌はダサいしうざいし大嫌い。特に滝沢。

    • 9
    • 18/06/25 12:46:36

    石田ゆり子ムロツヨシのCM
    石田の顔w 目はちっさいしのっぺりした顔気持ち悪い
    メディアもこいつ持ち上げすぎだろw

    • 10
    • 18/06/25 12:48:48

    パズドラ。舌がきもい。

    • 12
    • 18/06/25 13:12:30

    >>1360
    騒がしい在日一家の映画なんだろ?確か

    • 4
    • 18/06/25 21:04:34

    テイジンの女ロボットみたいなやつのCMが怖すぎる。子供が見たらトラウマものだろ。

    • 5
    • 18/06/26 12:28:31

    「オレ、正社員になる(ドヤッ)」のCM。まるで正社員になる事だけが全てみたい。氷河期世代から言わせると大してスキルや資格なくても若いってだけで正社員にさせてもらうんだと思ってしまってシラケる。

    • 23
    • 18/06/26 12:29:27

    てっぺきーん

    • 2
    • 18/06/26 12:44:13

    >>1282
    舘バージョンは最後なんでバスローブ姿?って感じで線路の中に入り込んでSNSにアップしちゃった人とのハレンチな予備知識が浮かぶwww
    渡辺謙バージョンはハリウッド気取りなのかシャウトし過ぎだし、菊川怜のミニスカ生足でルーペの上に座ったりするのがわざとらしくて見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 18
    • 18/06/26 12:46:56

    元SMAPが出てるCM全部

    • 11
    • 18/06/26 12:50:23

    意識高すぎ高杉くん。
    細かすぎバージョンも嫌い。

    • 18
    • 18/06/26 12:52:29

    >>1173
    そう。マジでその手にのらねーぞって言ってやりたい。

    • 2
    • 1375

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 13:23:26

    松潤がウィンクするやつ
    気持ち悪すぎ

    • 28
    • 18/06/26 13:39:37

    爽健美水…土屋たおっていうだけでさわやかさがない。

    保険のビュッフェ…双子なら普通分娩で産まれてこないわ。

    • 22
    • 18/06/26 15:51:04

    ユニバのワンピースのやつでお客さんも全員手を上げてるやつ。
    なんかすごくサムい

    • 7
    • 1379
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/26 16:22:02

    ドコモの紅を歌ってるCM

    • 24
    • 18/06/26 16:23:46

    岩ちゃんのCM
    いい年してプー太郎かよっていつも思っています

    • 27
    • 18/06/26 19:18:56

    LINE Pay?10円を相手にラインするの。
    同じ音にしてるから自分のラインが来たのかと勘違いする。

    • 12
    • 18/06/26 20:54:07

    >>1376JALかな?一人一人のアップいらない。ファンにはたまらないのか??

    • 6
    • 18/06/26 22:57:58

    >>1365
    同意
    石田ゆり子気持ち悪い

    • 7
    • 18/06/26 23:17:56

    アリシアクリニック

    • 7
    • 18/06/26 23:23:04

    >>1379
    wwwあの2人別れるのかな?

    • 2
    • 18/06/27 07:42:51

    Amazonの米粉パンのやつ。
    一回パンだよ~って落ち込ませてから食べられるよ!ドヤァって流れが嫌い。
    始めから「○○ちゃんも食べられるのを作るからね!」って言ってあげてほしい。

    • 43
    • 18/06/27 09:48:22

    綾野剛のコンタクトCM

    生レンズ
    生レンズ
    連呼して
    奥にいる顔デカさんと店員さん。

    最後に映る綾野剛も調子悪かったのか
    このCMでは全く魅力なし

    • 18
    • 18/06/27 10:47:55

    パズドラのCM

    最後の方で男性が舌を動かすのが気持ち悪い

    • 16
    • 18/06/27 10:56:49

    高畑 充希が歌ってるやつ
    不愉快

    • 41
    • 18/06/27 14:29:52

    あまこいんたー

    • 0
    • 18/06/27 19:00:12

    ボルタレン

    • 0
    • 18/06/27 19:28:29

    セイキョウシンブン

    • 20
    • 18/06/27 19:33:33

    デリケアM's

    • 8
    • 18/06/27 23:20:29

    クラフトボス
    ゆりあんのIdon't no
    がなんでそこだけ英語?っていつも思う。

    • 12
    • 18/06/28 00:02:01

    渡辺謙と菊川怜のハヅキルーペ

    • 32
    • 18/06/28 01:41:06

    北川景子すべて同じに感じる

    • 14
    • 18/06/29 18:49:32

    >>1389
    書こうと思ったらあった…(笑)
    本当に不愉快
    今の時期叫ぶ系のCM全般本当に暑苦しい

    • 15
    • 18/06/30 13:00:09

    紅に染まったこの俺に不快

    • 25
    • 18/06/30 13:33:22

    高畑充希がダントツで嫌い
    顔も演技も嫌い

    • 21
    • 18/06/30 14:31:50

    靴通販ロコンドのデヴィ夫人が怖い・・
    ビッグウェーブ!!が特に。

    • 8
    • 18/06/30 15:19:08

    賀来ちかこの真っ赤な口紅のCM
    ばけもんか

    • 18
    • 18/06/30 16:12:59

    >>1389 >>1399
    このCMや他の高畑が歌うCMとか、土屋太鳳が踊るCMって本人が希望してるの?だとしたらふざけんなよ!本人じゃなくても企画したやつふざけんなよ!何を伝えたいんだ?
    CMの意味をわかってるのか?
    人が不快に思うこともわからないのか?
    バカじゃないの?

    • 16
    • 18/06/30 16:21:29

    最近のアマゾン。
    以前のは犬・馬・ヘルメット編も全部好きだったけど、最近のはダラダラ説明しすぎ。
    セリフ無しの以前の作風のが良かった。

    • 12
    • 18/06/30 16:27:43

    ナプキンのCM全般。特に表現が生々しいやつ。家族と観てると気まずい。子供の頃からずっと嫌だった。いまだに堂々と流してるのも腹立つ。

    • 18
1件~50件 (全 16635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ