• No.1 みかん

    24/10/16 20:44:43

    同じでした。
    毎日地獄で夜中イビキが凄いと何回も目が覚めて叩き起こしてました。別室でも凄い聞こえるので
    離婚しようと本気で考えましたね(笑)
    何回も話し合い無呼吸外来に連れて行き、鼻呼吸器付けて寝るようになりました。快適です。本人は寝てるので理解が得られず、受診まで2年近く我慢しました。イビキを録音して無呼吸を何度も確認してもらい説得しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 薬剤師

    24/10/16 21:14:36

    >>1
    以前から話を出してるんですが、しばらく間があいて私が黙って我慢していると、何も言われないから…と全く考えてもくれず。


    ほんとに憎しみさえ生まれます。

    お酒飲んで寝落ちする事が許せない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。