夫がどうしても許せない へのコメント(No.21

  • No.16 お天気お姉さん

    24/10/15 15:25:35

    >>14悩んで書いてることをそうやって勝手な決めつけされるのは侵害です!!

  • No.21 匿名

    24/10/15 15:32:29

    >>16
    悩んでるけど今日も旦那の稼ぎでご飯食べるんだよね?旦那の稼ぎで賄った電気ガス水道などを使い調理して食べるんだよね?
    そして風呂に入り寝るんだよね?そこら辺にも一銭も主はお金出してないよね?
    そして今も悩みながら働いてなくて手持ちの資金も皆無、離婚したら全てが上手くいく、と思ってるの?どこに住むの?住所が無ければほぼ働けないよ?実家に帰る?働きながらすぐに介護が始まりそう。↑みたいにぬくぬくと暮らしてきていきなり離婚したからバリバリ働いて稼げるの?稼げるなら良いけど。まあいきなり生活をきちんと出来る人ならそれなりの準備なんて既に終わっていると思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 お天気お姉さん

    24/10/15 15:36:30

    >>21
    それを言うなら夫も私が作った食事を食べて、後片付けまでしもらい、洗濯してもらったきれいな服を着て、掃除してもらって準備整ったお風呂に入って…なのでお互い様なのでは?あたかも夫だけに感謝、夫のおかげで全てが成り立ってると思ったら大間違いですよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。