パティシエ
40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て
って言葉ありますよね。
今アラフォーで、ここ数ヶ月の間に親子含めたクラス写真と職場の社員写真撮ったら凄く人相悪くて。
人相変わったなぁ人からはこう見られてるんだなぁってガッカリしたし、ショックでした。
2人目妊娠中から育休中の顔立ちがここ数年で一番人相良かった。
やはりノンストレスな日々を送ってると顔立ちも変わるんですね。
皆さんはいつの頃が一番人相良かったですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません