• No.2 アイドル

    24/10/14 22:42:00

    2人目妊娠中から育休中にノンストレスなのが驚き。私は2人目が1歳になるころ、ようやく自分に戻った感覚だよ。
    人相なんて気にしてなかったけど、多分かなり悪かったと思う。
    今は写真撮ったの見ることあるけど、若い頃より老けてはいるけど、普通に美人だし人相も悪くない。

  • No.7 パティシエ

    24/10/14 23:01:46

    >>2
    仕事でも責任とか重労働は控えさせてもらってたから妊娠中からストレス無くなったんだと思います。
    育休中も同じく。
    やっぱり仕事キツいと表情もキツくなりますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。