hinata
サッカー市場は、放送権、スポンサー契約、宣伝から得られる莫大な収入により、巨大な財政的、ビジネス的価値のある門戸を提供している。具体的には、さまざまなサッカーの試合中やその前後で、サッカー関連株の取引や許可が大幅に拡大している。サッカーの試合が目立つため、ゲームスポンサー業界からの巨大な助けを借りて、サッカーの市場規模は世界中になりつつある。
サッカー市場セグメンテーション
当社は、サッカー市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。
サッカー市場は、タイプに基づいて、トレーニングサッカー、試合サッカー、その他に分割されています。トレーニングサッカーセグメントは、2036年までに世界シェアの約45%となり、最大の市場シェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長は、健康とフィットネスのトレンドの成長によるものです。サッカーの健康上の利点、人気、楽しさのため、多くの人が競技目的だけでなく、フィットネスやレクリエーションの目的でもサッカーのトレーニングに取り組んでいます。このように、フィットネスの増加傾向がサッカー市場の成長に貢献しています。
サッカー市場の動向分析と将来予測:地域概要
アジア太平洋地域では、特に中国、日本、韓国、インドなどの国々で人気とファン層が急速に高まっているため、サッカー市場の成長が予想されます。イングランド プレミア リーグ、ラ・リーガ、UEFA チャンピオンズ リーグなどの国際サッカー リーグの視聴者数が増加していることも、APAC 地域の人々のスポーツへの関心を高めています。ゲームの人気の高まりにより、サッカー市場の需要が高まり、市場が成長しています。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/football-market/590641277
原資料: SDKI Inc 公式サイト
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません