• No.2 まる

    24/10/14 06:17:01

    • 2 入っていない

    理系なんだけど、バイトとサークル両方は無理だって言ってた。
    入ってた子も辞めたり、行かなかったりだって。

    うちもバイトはやりたいってやってるけど課題が多くて大変そう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 探偵

    24/10/14 11:13:19

    • 1 入っている

    >>2
    うちの子は理工学部の電機系だけどバイトもしてるしサークルもしてるよ。
    バイトは早朝のものと普通に放課後や休日に入るものの2つ。
    もちろん毎日は入れないし、塾講みたいな完全シフトのものは入れないけれど。
    サークルは就活につながるようなものに入っているよ。
    ボランティアもしてる。
    就活のときにエントリーシートに2つ記入しなきゃいけないからね。
    うちは院進することに ほぼ決まっているけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。