• No.17 公園でハトに餌与える人

    24/10/13 18:38:22

    私の母も、「短くしなさい」ってタイプだった。ずっとショート。毛が太い、多い、硬いの3拍子だったので、ショートが良いと母は判断していたらしい。シャンプーやドライヤーをケチりたかったのもあるかも。決して裕福ではなかったので。

    その反動(?)で、自分の娘の髪型は本人の自由にさせてる。さすがに水泳帽に入りきらない(量?)になったときは、切るように勧めたけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。