• No.29 催眠術師

    24/10/11 09:08:15

    「被害者"に"非がある」なんてことは嫁さんは言ってないよ。
    「被害者"も"好意を持ってた」って。だから一方的な暴行では無いはず、ドラレコ映像確認してくれって要望した、事でしょ、
    妻子ある男性を「その気にさせた」って部分は、乱暴にされたからといってチャラにはならないと思うんだよね。
    痴漢はさ、露出多めの格好とかしてると女側が罵倒されたりするのに、既婚男性その気にさせたのは女側も責任あるのに、乱暴されたとかになると一切女側を責めなくなるよね。
    こういう場面の意識は女尊男卑だなぁ、って思う。乱暴にした斉藤さんは完全に悪いけど、既婚男性をその気にさせた女側も多少の償いは奥さん子供にすべきと思うけどね。

  • No.33 催眠術師は男

    24/10/11 09:36:18

    >>29 こんな書き込みする輩がいるから、いつまでも被害者が後を絶たないのだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 占い師

    24/10/11 09:46:26

    >>33
    本当に被害者なの?
    連絡先交換して、二人きりになったらわざわざ隣に座りキスして体触らせて咥えてるのに。
    全てが無理やりなら斉藤が完全に悪いけど、自分から擦り寄って行ったのに手のひら返す女に同情ができない。
    痴漢とか強姦で一方的にやられ傷ついた人とは違うと思う。

  • No.35 催眠術師

    24/10/11 09:49:23

    >>33
    被害者になりたくなければ男をその気にさせるな。
    連絡先も交換しない。SNSでもやり取りしない。勘違いさせない為の行動を自分も気を付けないと。
    フェミって本当に女尊男卑の世界を作ろうとしてるよね。男女平等なんて爪の垢ほども思ってない。女が天下取って男を平伏させたい!って事しか頭にない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。