• No.141 累々

    24/10/10 19:24:01

    私が小学校入学してから、2個下の弟が小学校卒業するまで毎年ディズニーに行ってた。私、ママスタの毒親系スレには結構な頻度で書き込んでるけど、そういうところは割と手厚く育てられてたと思う。海水浴とかキャンプとか海外(って言っても韓国だけど)とかにも結構連れて行ってもらってたな。

    日々の姉弟差別で捻くれる事も多かったけど、子どもの頃に見聞きした旅の情景って大人になってから体験したものとは鮮やかさが全然ちがってて、それについては本当に感謝してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 水族館の飼育係

    24/10/11 09:10:28

    >>141 都合のいいことだけ毒親扱い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。