• No.89 美容師

    24/10/10 09:30:49

    >>85
    横だけど、扶養内パートで1日4時間、時給1,100円だとして4,400円じゃん?
    夫が1時間残業したら手当が3,200円つくんだよね。
    基本2時間くらい残業してから帰ってくるし、夫を休ませるより自分が休みやすい職場で働いた方が良いかなって思う。

  • No.92 スタントマン

    24/10/10 09:36:40

    >>89
    残業がまるまる付くってあなたの旦那さん何の役職もついてないヒラなの?
    しかも今は残業減らせってうるさいくらい会社から言われてるだろうに
    毎日2時間残業するんだね
    月40時間以上残業しても何も言われない会社とかあるんだ
    大企業なら尚更そんなに残業出来ないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 ライター

    24/10/10 09:49:54

    >>92
    お子さんが幼稚園前提のトピだから、旦那さんは30代なのでは?小さな会社なら30代でも管理職だけど、大きな会社なら30代はまだまだ残業代つく人も多いですよ。
    あと残業は法律上、月45を超えないように気を付ける企業が殆どです。
    残業代出せない会社は残業させないのかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。