• No.9 ボーカリスト

    24/10/09 23:51:27

    不倫相手とのあれこれが公用パソコンに入ってたから
    百条委員会にそのパソコンを公開するしかなくて困って命を絶った、っていうのが真相なんだよね
    不倫するのは自由だけど、死を持って抗議するって
    その相手は百条委員会に対してだったのでは?
    それよか百条委員会さえ開催されなければ元局長さんの公用パソコンを公開する必要も無かったし元局長さんは自死することも無かったのでは?
    結局誰が一番悪いのだろう。
    あ、不倫してた張本人だ。(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 薬剤師

    24/10/09 23:54:09

    >>9
    そういう、根拠のないウソの悪口のことを誹謗中傷っていうんだよ
    知ってる?

  • No.38 ひよこ鑑定士

    24/10/12 00:50:55

    >>9
    不倫のあれこれが万が一入っていたとして、何故百条委でそれを公開しなければいけないの?
    告発の内容とは全く関係ないじゃない

    維新の増山は元局長のプライベートも公開しなければ不公平だ とか謎理論展開してたけど斎藤擁護派はそういう考えなの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。