急上昇
hinata
世界の乳製品市場は、乳製品とその派生品を消費する人口の増加により大幅に成長しています。世界中の消費者の健康意識の高まりにより、これは非常に成長している市場であり、より正確には、食事パターンが変化し、タンパク質が豊富な食品の摂取に移行している発展途上国での傾向が顕著です。たとえば、成人は毎日、タンパク質の豊富な食品からカロリーの約 17% を消費します。乳製品市場は、牛乳の生産、販売準備、さまざまな乳製品の製造で構成されています。それは、牛乳、ヨーグルト、チーズ、バター、クリーム、その他の乳製品など幅広い製品が含まれています。牛乳および乳製品の栄養価の増加により、乳製品の需要は予測期間中も引き続き強いです。
日本では、西洋的な食生活の採用が増えていることに加えて、健康志向の消費者の間で高たんぱく質の食品に対する嗜好が高まっています。日本での市場拡大の背後にある主要なプレーヤーには、技術進歩プロセス、乳製品加工分野での革新的な製品の発売も含まれます。これらの進歩は、栄養豊富な乳製品を求める国内の高齢化人口の増加の結果です。地元住民の乳製品の需要は、牛乳、チーズ、ヨーグルト、バターなどのさまざまな乳製品が入手できることによって大きく左右されます。日本の飲料用牛乳の摂取量は、2023 年には約 49% になる予定です。さらに、乳製品加工における技術進歩と革新も、日本の乳製品部門の状況を形作る上で大きな役割を果たしています。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/dairy-market/82255
原資料: SDKI Inc 公式サイト
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません