百均で買っても約に立たない物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2036件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 12:09:26

    魚の骨取り。
    ピンセットみたいなやつだけど、
    先が合わなくて骨がつまめない。

    • 1
    • 18/10/15 12:08:08

    糸通し。細い針金がループになってる物だけど、針穴に入れて糸を引き抜こうとしたら針金が本体から外れた。もう!この役立たずめ!と本気で思った。

    • 7
    • 18/10/15 11:52:12

    あげ

    • 0
    • 18/10/13 19:54:04

    垢すり 手袋みたいなの

    • 3
    • 18/10/13 19:52:15

    可愛いラメ入りのプレゼント包装紙
    セロテープがつかない!
    止められないから包装出来ないよ(泣)
       
    まさに今格闘してたの
    どうすればいいだろう!

    • 0
    • 18/10/13 19:45:59

    マグネット&ペン付きホワイトボード

    マグネット弱いから、気づいたら地味に下がってきてる。
    黒のマジックペンはホワイトボードに書いても色はじいてしまって書けない。
    書いても気づいたらうすくなって消えてるし、下がってくるし地味にストレス。

    • 2
    • 1795
    • みなみのさんかく
    • 18/10/13 19:39:23

    色鉛筆
    芯がボキボキ折れる。

    • 21
    • 18/10/13 19:37:11

    植物用のスプレー容器。数回で壊れた。

    • 6
    • 18/10/13 19:33:34

    ローカル情報ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/05 00:20:27

    消臭ビーズみたいなやつは1ヶ月も保たなかった

    • 3
    • 18/10/02 17:26:26

    5本入り赤青鉛筆
    削ったら半分ぐらいになった

    • 5
    • 18/10/02 17:26:06

    三層になってる風呂スポンジ、三回くらいしかつかってないのに変色した

    • 1
    • 18/10/02 17:25:02

    仕事柄マジックよく使うんだけど100均の二本入りのはすぐインクなくなり書けなくなる。だからホームセンターとかでマッキーのが安く売ってるからそっち使ってる。

    • 3
    • 18/10/02 17:21:58

    100円ショップなのに200円のランプ付きの商品電池も別売のやつ、電池も買って300円になっていざ準備万端家で作ろうてなった時に小さいプラスネジで留まっててワロタ、小さすぎるプラスネジ買うこともなく今に至るw

    • 4
    • 18/10/02 17:05:37

    スティックのり

    • 6
    • 18/10/02 16:43:07

    >>1783
    わかる!!
    100均でセロテープ買ったら、何度やってもタテに裂けてしまって、全く使えなかった。

    • 15
    • 18/10/02 16:34:20

    お箸

    • 0
    • 18/10/02 16:33:22

    ホチキス一回も紙に針が通らなかった

    • 3
    • 18/09/20 20:03:56

    4個入りのセロテープ
    6本ぐらい入った鉛筆、削ったら半分減った

    • 4
    • 18/09/20 20:01:02

    DAISO ポリエチ手袋開かない

    • 0
    • 1781
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 02:36:18

    つまようじはすぐ折れた

    • 5
    • 18/08/01 13:57:57

    お弁当箱
    1週間でパッキングとれた。
    割れちゃったから、なおしようがない
    1週間で100円のお弁当箱は割高だよね?

    • 7
    • 18/08/01 13:57:37

    >>1770すっげーストレス溜まってそう。大丈夫?

    • 9
    • 18/08/01 13:53:27

    爪楊枝。
    太すぎて歯の間に入らない

    • 3
    • 18/08/01 13:45:29

    ホッチキス
    まともに綴じられたことない。
    文房具屋でメーカー品のが200~300円で買えるし、ほんと安物買いの銭失い。

    • 8
    • 18/08/01 13:42:51

    電池 液漏れした。
    毛玉取り器 使い物にならなかった
    ラップ 使い物にならなかった

    • 8
    • 18/08/01 13:41:43

    >>1759
    私もです!
    せっかく子供の好きな感じの柄だったのに。
    お金取るからにはどんな商品だって責任もってほしい。

    • 4
    • 18/08/01 13:38:30

    あげとくよ

    • 0
    • 18/07/25 06:45:43

    ホッチキス すぐ壊れる
    ボールペン すぐ出なくなる

    • 9
    • 18/07/25 06:28:53

    >>1771
    人格障害なんじゃない。普通じゃないよね。

    • 8
    • 18/07/25 06:23:19

    >>1770
    ひどい言い方
    あんた、親じゃないな

    • 10
    • 18/07/25 06:22:20

    >>1759
    それくらい作ってあげたら?
    普段、保育園にポイして育児サボっているんだから。

    • 6
    • 18/07/24 23:40:59

    トラベル用の詰め替え容器
    漏れる

    • 4
    • 18/07/19 04:14:46

    値段なりかな?

    • 2
    • 18/07/19 04:13:53

    マグネットクリップ
    プリント挟んで冷蔵庫の横につけたら、下がってきた。意味無い!

    • 4
    • 18/07/19 04:08:18

    >>1755
    うん、そうだよね

    • 0
    • 18/07/19 04:05:05

    100均て全て消耗品だと思ってるから何度も使う物は買わない。だから高かったりする。

    • 4
    • 18/07/19 03:32:53

    在日韓国人たちって消費税さえも税務署へレシートなど提出して申告したら
    全額が返ってくること知ってた?
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140927070736846.jpg


    引用:http://blog-imgs-44.fc2.com

    • 1
    • 18/07/19 03:31:25

    電池で動く電車。プラレールみたいなもの。
    1車両100円で確かに安い!
    けど電池入れても動かないもの売らないでくれ!

    • 8
    • 18/07/19 03:29:32

    答えが見え始めてる~

    • 3
    • 18/07/19 03:27:52

    食器類
    とにかく重い。

    • 6
    • 18/07/19 03:26:32

    油性ペン

    プラスチックに書いたら定着しないし、指ですぐ消える。
    水性だったかな?って確かめたくらい。

    • 4
    • 18/07/19 03:17:13

    保育園用のループつきタオル。
    使う前に1回洗濯したらほつれ止め?がほどけちゃった。
    ハズレ品だったのかなー
    お金取る以上品質には責任もってほしい。

    • 10
    • 1758
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 03:09:30

    ドアストッパー

    だんだんドアが閉まっていく!もう買いません(笑)

    • 11
    • 18/07/01 22:59:37

    新品のはずの電池が使い物にならない

    • 5
    • 18/07/01 22:38:24

    クレヨン

    カスカスで色が出ない。よくあんなの商品化出来たなと思う。百均って良いものは良いのに何故これはOKしたのか謎。

    • 20
    • 18/07/01 22:15:55

    >>1748
    それ海苔刻むやつじゃない?

    • 2
    • 1754
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/01 22:15:03

    ガムテープ。すぐ、ペローンってはがれる。

    台所のスポンジ置き。吸盤がつかずに、すぐにポロンと落ちて、ストレスたまる。

    • 7
    • 18/07/01 22:12:45

    >>1752
    そうなんだけど、料理用って書いてあったの。

    • 1
    • 18/07/01 22:07:51

    >>1748
    シュレッダー用じゃなくて料理バサミ?!

    • 0
1件~50件 (全 2036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ