急上昇
デザイナー(フラワー)
内縁関係にある女性の小学1年生の息子(6)に暴行を加えてけがをさせたとして、大阪府警は7日、住居不詳の無職、住田慎悟容疑者(30)を傷害の疑いで逮捕した。
逮捕容疑は府内の男児宅で9月10日ごろ、男児を棒状の物や本の角部分などで複数回殴ったとしている。男児は頭や背中に最長全治2週間のあざができた。
府警捜査1課によると、9月11日に男児が小学校に登校した際、校長が頭のあざに気づいて発覚した。児童相談所の職員が駆けつけ、額や肩、背中に複数のあざを確認したことから、虐待を疑って府警に通報していた。
住田容疑者は「障子を破ったのに、何もしていないとうそをついたので、たたいた。本の角でたたいたのは別の機会だと思う」などと説明しているという。【林みづき】
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません