NHKの受信料、払ってますか?

  • なんでも
    • 23
    • フローラ
      04/11/14 05:17:47

    それにお相撲だけが番組ではありませんよ。NHKも民放みたいに面白い番組もあれば、ためになる(勉強になる)番組も一杯ありますよ。
    だから私はNHKは好きでよく見ています。それだけに一連の不祥事には、凄い怒りを覚えました。NHK側も受信料をちゃんと払って貰いたければ、国民に不信感を抱かせないように努力し、健全な経営をして汚名返上をして下さい。受信料を払わなければいけない義務があると言うのならば、同じようにNHK側にもまず信頼される放送局にする義務があります。・・・と私は思っているけど、本当にしっかりして欲しいです。横領なんて情けない!!そのうち私も払わなくなりますよ!!
    長文すみませんでしたm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ