13歳未満のフリーランス へのコメント(No.18

  • No.15 中学校・高校教師

    24/10/06 20:19:47

    >>5
    主は13歳未満なの?
    やりたい。って自分がやるつもりなの?
    とてもそうは思えないから前のトピでも何度も聞いたけど、絶対答えないよね。
    え?とか!何が?とかばっかりで
    13歳未満でも小学生でもないでしょ主は。誰にやらせるつもりなの?小学生なら騙して仕事させられるとでも思ってるのかって

  • No.18 公園でハトに餌与える人

    24/10/06 21:56:53

    >>15
    美術の才能があれば安い値段で日本語の広報も作れるからいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 獣医師

    24/10/07 00:16:06

    >>18
    つまり、子どもなら安い賃金で働かせられると思ってるってことね。
    子どもを舐め過ぎ。つか主がバカ過ぎ。
    年齢を別としても、個人事業主は誰も法外に安い賃金で働きたいなんて望まないよ。本来学校で学んだり友達と遊んだりすべき年齢の子どもが、自分の人生犠牲にして?主のために安い賃金で働いてくれると?

    そんな子がいれば、でしょ?いると思うの?
    いくら主が「できそう」「合法」と主張したって、いないことにはどうしようもない。
    日本語でそういうの、なんていうか知ってる?

    捕らぬ狸の皮算用(とらぬたぬきのかわざんよう)っていうの。

    主には美術の才能はおろか翻訳の技能も労働の概念もない、だから子どもを安く使おうって。世の中ナメすぎてるわ。
    他人を働かせる資格なし!自分でバイトから修行やり直してこい!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。