はっきりしない人が本当に苦手 へのコメント(No.33

  • No.33 臨床心理士

    24/10/06 10:57:16

    たまにどっちともとれる発言する人いるよね。大抵は乗り気でなかったり否定意見。
    トピのような外食の案件ならそこは引くし、決してその時は誘わない。それで解決だし、このような齟齬が起きたことはないよ。
    そもそも複数名のやり取りで伝言ゲーム化している訳でもないのに、二人だけの直接会話でこの行き違いはないわ。
    主のトピ文だけだとわからないけど、何かコミュニケーション能力に大変な問題あるように思える。これが主なのか、相手の二人ともなのかわからないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。