この状況で文句言うなとか酷すぎん?

匿名

パン職人

24/10/06 00:10:09

幼稚園の運動会で、駐車場が箱詰め状態。子どもの競技観戦は、学年ごと2競技。時間制限あり、終わったらすぐ帰れの指示が出るのに、箱詰めだから車で1時間待ち。これで理事長に文句言わずいられる??ってクラスのママご立腹だけど誰も言う気配ない…。よく文句言わずにいられるなぁと思った私がだめな親かな???。暑いし狭いしたまりかねて最後は井戸端会議で運動会の記憶ないわ。一体何しに来たんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。