• No.111 大工

    24/10/05 00:49:39

    >>109
    混み合う時期なら隣りには他の人座るし、東京から乗って隣りが名古屋で降りて大阪からまた違う人とかもあるし。おばさんが乗る直前に指定席券購入したならある話だけど。

  • No.115 熱波師

    24/10/05 01:05:47

    >>111
    いや使用してないほうの席も購入者がいる限りは販売にはならないよ
    未使用のままでその区間は空き状態だと思う
    もしひょこっと購入者が乗ってきたらどうするの?
    必ず指定した駅から乗ってくるとは限らないからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.117

    ぴよぴよ

  • No.119 建築家

    24/10/05 01:18:31

    >>115
    購入して人のもう一つは無効になるってシステムじゃん?購入者がそもそもいないって状況になってるじゃんww

  • No.120 介護士

    24/10/05 01:20:41

    >>115
    だから一人で二席って事が新幹線にはない訳なんだけどなんでわからないの?

  • No.122 看護師

    24/10/05 01:23:36

    >>115
    それなら東京から大阪とか新横浜から大阪って区間指定して買う意味は?その辺はわかった上で車掌さんが差額受け取って座席に案内するはずなんかわかるでしょ?

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。