• No.109 熱波師

    24/10/05 00:36:20

    2席買うことは自体は可能でしょ(違反かどうかは別の話し)
    でも改札を通したほうの席しか使えないよね
    もう片方は使用者なしで処理されると思う(未使用のまま放置)
    隣に他の人は座らないけど指定席切符を買うだけ損だと思うよ
    あと車掌さんに見つかると注意を受けると思う(罰金があるかはわからない)

  • No.111 大工

    24/10/05 00:49:39

    >>109
    混み合う時期なら隣りには他の人座るし、東京から乗って隣りが名古屋で降りて大阪からまた違う人とかもあるし。おばさんが乗る直前に指定席券購入したならある話だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.115 熱波師

    24/10/05 01:05:47

    >>111
    いや使用してないほうの席も購入者がいる限りは販売にはならないよ
    未使用のままでその区間は空き状態だと思う
    もしひょこっと購入者が乗ってきたらどうするの?
    必ず指定した駅から乗ってくるとは限らないからね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。