客のふりしてお客様相談室に店のクレームの電話入れたら身バレしたかも。

匿名

医師

24/10/02 15:17:48

非常識だったかな。

小売業で接客業。
何人かお局がいてとにかく接客態度が悪い。感じが悪いし、店内で大声で叱責したりする。
実際に客からお叱りの声を当事者じゃないのに頂いたこともあった。
店長、副店長はことなかれ主義で話しても色々なことに取り合わない。
先日店内で叱責した場面を見かけて、これはもうよくないと思い、客のふりして「こういう場面をみかけた。見苦しいからやめた方がいいのでは?普段からも接客態度悪い。丁寧に接客したらどうか。」
とリークした。
店の局たちは内部の人じゃない?女の勘でちょっと詳しくない?と疑っていた。
店長は「こんなの言うなんて暇だな」と言っていたよう。
間違いではないよね。
正々堂々言えば、面罵。相手にされない。だから、相談室に電話した。

なにか言われたら辞めればいいし別にいいとは思っている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。