急上昇
医師
非常識だったかな。
小売業で接客業。
何人かお局がいてとにかく接客態度が悪い。感じが悪いし、店内で大声で叱責したりする。
実際に客からお叱りの声を当事者じゃないのに頂いたこともあった。
店長、副店長はことなかれ主義で話しても色々なことに取り合わない。
先日店内で叱責した場面を見かけて、これはもうよくないと思い、客のふりして「こういう場面をみかけた。見苦しいからやめた方がいいのでは?普段からも接客態度悪い。丁寧に接客したらどうか。」
とリークした。
店の局たちは内部の人じゃない?女の勘でちょっと詳しくない?と疑っていた。
店長は「こんなの言うなんて暇だな」と言っていたよう。
間違いではないよね。
正々堂々言えば、面罵。相手にされない。だから、相談室に電話した。
なにか言われたら辞めればいいし別にいいとは思っている。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 筆跡鑑定人
24/10/17 09:02:07
録音とか無いなら、完全スルーで。なんも悪いことしてないし。
返信
No.13 アイドル’(カバン持ち)
24/10/17 08:50:23
声とか録音されてないなら知らん顔してればいい。私はしてないって。うちの職場も私をいじめてた職員が利用者から名指しで本社にクレームいったらしい。噂できいた。○って人が職員いじめてるって。噂で聞いたけど変わらなかったな。
返信
No.12 主 医師
24/10/02 18:32:34
>>11
最近調子に乗って自分が偉いと勘違いしてるから、気付いてもらうためにもリークした。
何人も不快に思っている。
返信
No.11 ミキサー
24/10/02 17:31:21
お客のふりしてでも言いつけたいまでに
精神的負担考えたらさっさとやめたほうがいいって
返信
1件
No.10 主 医師
24/10/02 17:07:00
>>9
そうですよね!
事実だし、言われる方に問題がある。
返信
No.9 臨床心理士
24/10/02 16:37:38
やめた後に口コミ書いた事ある
でも事実だし笑
返信
1件
No.8 アイドル’(カバン持ち)
24/10/02 15:57:26
いいよいいよ
辞める覚悟あるなら何回でもやったらいいと思う
お局はあれでしょ、体育館裏に後輩呼び出して「お前生意気なんだよ!」とか言うヤンキー先輩みたいな人でしょ
返信
No.7 主 医師
24/10/02 15:52:58
>>5
たくさんいるw
店内で大声で「もう~っ!!なによーこれっー!!」とか客いるのに叫ぶ。
客に聞かれたことを対応できず呼ぶと客に向かってメンチ切りながら近づいてくる。
返信
No.6 主 医師
24/10/02 15:36:00
よかった。
当事者の叱責局はリーク主が私だと気がついているようで、今日1日仏頂面。
返信
No.5 臨床心理士
24/10/02 15:35:53
お局が複数居るの?地獄やん
返信
1件
No.4 気象予報士
24/10/02 15:27:51
しら切り通せばいい。
ただ、店長もそんな感じでお客様相談室がどう対応するかはわからない。
お客様相談室とは名ばかりで機能してない会社も多々あるし。
長い目で見てそこは勤め続ける価値があるかどうかを判断すれば。
返信
No.3 医師
24/10/02 15:24:01
やった事あるよ
増長して私の店って勘違いしてるんじゃないかっておばさん達とナヨナヨしてまぁね、、、うーん、、、しか言わない店長
まともな若い子が続かないんだから絶対そのままでいいハズないのに
返信
No.2 税理士
24/10/02 15:21:44
いいと思う。
言われても直らないならクソな職場って事で辞めたらいいし。
まぁ上司が事なかれ主義なら変わらんよね。
返信
No.1 占い師
24/10/02 15:19:21
いいと思う
多分、私もやると思う
返信