• No.11 アニメーター

    24/10/01 12:21:17

    私は子供いるけど100%幸せって感じではないな。
    もちろん介護してもらおうとも思ってないよ。
    子供が生きていくのに、これからどんな時代になるんだろうって不安になる。
    旦那の強い要望で産んだから旦那にもっと子どもと関わってほしいのに自分のことばかりで腹立つし。
    ただし子供から学ぶことは多くあって感謝してる。
    物置の整理していたら小学校の頃の授業プリントが出てきて、あなたの嫌いなものは?「お母さんが悲しんでる顔・怒っている顔」あなたの好きなものは「お母さんの笑顔」って書いてあったのを見つけて泣いた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。