ドラマー
ってやるのはトラブルになりかねないですかね。休日の話です。
AちゃんもBちゃんも、そしてうちの娘も学校終わりに児童館によく集まるメンバーで、他にも何人かいるんだけどこの三人は特によく一緒にいる。
この間の休日、AちゃんBちゃん両方の親からLINEで「一緒に遊べないかなぁ?」と聞かれ、時間が見事に午前午後で分かれた。
娘は遊びたいと言って結局午前午後別々の友達と遊ぶことになったんだけど
こういうことすると友達関係ややこしいことになったりする?
本人たちがそれぞれ楽しめばいいって気にすることない?
自分の子どもが小学校に上がるの初めてで、思った以上に友好関係広がったから対応によく迷ってしまい…
変なこと聞いてすみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません