• No.11 教員

    24/09/30 00:45:08

    もう怖くて、友達に意図すら聞けない。

    ---公判の様子---
    幼い息子を抱えてシングルマザーになった女性(ヤマダモモコ)に寄り添ってくれたのは、同じように幼子を1人で育てる渡辺雄二。「父親になる」との言葉を信じ、同居していた東京都江東区のタワーマンションに息子(リュウ君)を残して海外に出張した。
    だが、帰国すると息子の姿は集中治療室にあり、まもなく亡くなった。逮捕された交際相手と法廷で対峙(たいじ)した女性が繰り返したのは、深い後悔と息子への思いだった。本当にごめんなさい―

    離婚3回、子ども6人…数々の異変

     2人の出会いから事件に至るまでの経緯は、女性(ヤマダモモコ)が証人尋問の形で証言した。

    18年6月、女性(ヤマダモモコ)はリュウ君を連れ、夫と暮らす埼玉県の家を飛び出るように出て神戸市に移った。
    離婚協議中だった同年10月、マッチングアプリで知り合ったのが被告(渡辺雄二)だった。

    渡辺雄二は離婚3回、子供6人という経歴を持っていたが、その事を女性(ヤマダモモコ)に隠していた。


    検察官「離婚成立前にアプリを使ったのはなぜ?」

    女性(ヤマダモモコ)「リュウが精神的に不安定になり癇癪を起こすようになった」

    以下続く

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。