• No.50 弁護士

    24/09/30 01:12:34

    >>46
    格闘家めざしてようが、普通に素人投げますよ。
    むしろ格闘家めざしていた男ほど、プロになれなかったコンプレックスが燻って女性に矛先が向かうというか。
    福岡のシングルマザー投げ飛ばし事件も、犯人は格闘家目指してましたよね?結局シングルマザーは吹っ飛ばされて亡くなりました

  • No.52 介護福祉士

    24/09/30 01:25:41

    >>50それなら主は旦那から背負投げされる事についてどう思っているの?格闘家だから仕方ないよね、背負投げは私に対しての愛情表現だわ、とでも?旦那は元カノに背負投げした事ないし、これからも無いと思う。旦那は主の事を相当嫌ってると思う。それに気付かないの?鈍感というか何か色々とズレているよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。