• No.631 理髪師

    24/09/29 21:56:35

    >>629
    旦那一人っ子で妻一人っ子だとしても両方の親から資金援助を受けたなら色んな問題がこれからあるのが常だけどね。ただより高い物は無いってあるじゃん?

  • No.633 政治家

    24/09/29 21:59:22

    >>631
    そこまでは考えてなかった
    けど家まで建ててもらったのならその分のお返しくらいはしても良いんじゃないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.636 大工

    24/09/29 22:09:40

    >>633
    まぁ建ててもらった家はいつも綺麗に大切にしてどちらの親も招待して快適な家のキッチンで美味しい料理作らせてもらっでますアピールにお食事に招待くらいはして頻繁に感謝して幸せに暮らしている姿くらい見せてあげないとね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。