働けよ!ってモラハラ? へのコメント(No.86

  • No.86 匿名

    24/09/26 17:28:39

    どちらかというと、主のほうがモラハラな気が…
    相手は納得してないのに、まとまったお金を勝手に使うのってモラハラだと思う。
    学費として貯めたいのに、旦那が勝手にキャンプやディズニーとか勝手に頻繁に連れて行ってたら私切れ倒すと思うもん。
    ましてや覚えてる可能性もなく今後の子どもの成長にも良い影響与えるかも怪しい、未就園児でしょ。
    子供の為ではなくて自分が楽しみたいなら自分で稼ごう。
    2〜3歳向けのバギーに乗せられて暑くて疲れて泣いてるのにほったらかしで親だけはしゃいでるディズニーにいる人、おばちゃんには理解できん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。