• No.11 ネイルアーティスト

    dd0ea67d05308

    24/09/23 12:20:25

    そこに一生住むなら、ずっとその悩み抱えるだろうね

    住宅密集地なら他の住人も聞こえてるし、主家族も聞こえてんでしょ?皆我慢できるレベルなんでしょ。

    主が精神的に神経質になり過ぎてない?更年期だよ。耳栓してたらいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 ミキサー

    f968a84a2eb6e

    24/09/23 12:47:31

    >>11
    親に夜は静かに過ごすものってことすら躾けられずに育ったの?

  • No.17 もも

    7a08e26007d61

    24/09/23 12:48:16

    >>11 住宅密集地ですが他の家は古くからの大きな敷地の家が多く、うちと隣家だけが近いって感じですね。元々一軒家を2分割にした建売で窓が近いです。一応まだギリ20代なので更年期ではないと思います。
    てか夜間騒いでる時だけ窓閉めてほしいって話なんですけど、そう思う方が神経質なんですかね。主人もうるさいと思ってますよ。我慢してるだけで「我慢できる程度なんだから主が我慢しろ神経質だ」ってのは違うくないですか

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。