カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/09/22 13:55:24
年齢と共に軽減するのなら、嬉しい。 私は臭いない。だけど、うちの子、思春期真っ只中、臭くて海外製デオドラント必須。親として心配。
24/09/22 14:18:14
>>56なんていう商品ですか?どこで買えますか? うちは旦那が悩んでて、息子もそろそろ怪しいです。デオナチュレで臭い半減くらいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/22 14:24:11
>>57 CLINIQUEいいですよ!薄緑の。
24/09/22 14:44:25
>>57 日本のはデオドラントとも言えないくらい弱い。 アメリカの繰り出し式の固形のデオドラントは強力だよ、香りがきついわけでもない。 うちの子は、シークレットのアルミニウムフリー使ってる。石鹸の香りがする。夕方になっても臭いないよ。あとは、ディグリーとか。メルカリで買ってる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:06:02
7
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 鬼滅隊
24/09/22 13:55:24
年齢と共に軽減するのなら、嬉しい。
私は臭いない。だけど、うちの子、思春期真っ只中、臭くて海外製デオドラント必須。親として心配。
No.57 カメラマン
24/09/22 14:18:14
>>56なんていう商品ですか?どこで買えますか?
うちは旦那が悩んでて、息子もそろそろ怪しいです。デオナチュレで臭い半減くらいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 理学療法士
24/09/22 14:24:11
>>57
CLINIQUEいいですよ!薄緑の。
No.63 鬼滅隊
24/09/22 14:44:25
>>57
日本のはデオドラントとも言えないくらい弱い。
アメリカの繰り出し式の固形のデオドラントは強力だよ、香りがきついわけでもない。
うちの子は、シークレットのアルミニウムフリー使ってる。石鹸の香りがする。夕方になっても臭いないよ。あとは、ディグリーとか。メルカリで買ってる。