こう言われたら何て返す?悔しい

  • なんでも
  • 税理士
  • 24/09/19 17:35:38
私はシングルで1年半くらい付き合っている彼がいます。
相手は他に女の子の影がちらつく。LINEとかはみたことあるけど、決定的ではない。

それが不安だから、何にもないなら私の目の前で携帯みせてよと頼むんだけど、彼は携帯を見せるなんてありえないって人で。
私は今までお互い携帯勝手にみていいよという関係でしか付き合ったことがないので、彼と付き合ってそれだけがどうしても納得できないまま1年半たちました。
不安にさせることをするから(自営なのに連絡が丸1日とれないとか)、何もないんだったら私の不安を解消してほしいだけといっても絶対に携帯をみせてくれません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 84
    • パート(レジ打ち)

    • 24/09/19 20:55:39
    重い思い重い重い重い

    • 3
    • No.
    • 83
    • 公園でハトに餌与える人

    • 24/09/19 20:52:26
    主(束縛女)とは別れるに限る!彼氏さん早く逃げて!

    • 0
    • No.
    • 82
    • ベーシスト

    • 24/09/19 20:49:44
    >>3
    よくある話

    • 0
    • No.
    • 81
    • 自然観察指導員

    • 24/09/19 20:21:49
    浮気してるしてないにかかわらず
    スマホ見せてとか無理
    こっちから別れる

    • 4
    • 24/09/19 20:05:11
    別れたら?
    もっといい人いるよ。
    一緒にいる時間がもったいない。

    • 2
    • No.
    • 79
    • 和菓子職人

    • 24/09/19 20:02:45
    悔しいのはそんな男でも別れられないからでしょ。
    とっとと別れたらいいのに。

    • 4
    • No.
    • 78
    • 小学校教師

    • 24/09/19 19:56:44
    >>3
    そりゃあ見せないわ

    主は自分の立場、分かってるの?

    • 3
    • 24/09/19 19:53:15
    さっさと盗み見て、証拠確認して見切りつける

    • 0
    • No.
    • 76
    • スタントマン

    • 24/09/19 19:51:30
    ごめん、携帯見たがる人って気持ち悪いや

    • 3
    • 24/09/19 19:49:37
    今まで勝手にケータイを見てもいいという関係って何が安心なの?
    シークレットモードにして他の女の存在消すことできるし、隠そうと思えば隠せる。

    毎日電話とか面倒くさい女だね。
    主の子供が成人して自分の時間ができるのって主の都合だよね?
    もし主の子供がまだ小さくて電話で話すのも寝付かせる時間とかだったら相手がうざく感じるでしょ?
    それと同じで相手が自営ならそれなりに全部自分でやらなきゃいけないってわからない?
    何が愛だよ。
    自分の都合に合わせたいだけだろ。

    • 1
    • No.
    • 74
    • プロスポーツ選手

    • 24/09/19 19:48:09
    発達障害を装ったキモ男でしょ

    • 0
    • 24/09/19 19:31:13
    だったら携帯勝手に見ていいよって人を探すしかないよ。私は彼氏も旦那にも言ったことないし言われたこともないけど。

    • 7
    • No.
    • 72
    • 気象予報士

    • 24/09/19 19:22:08
    マジでシンママってちょろいんだね!

    • 3
    • 24/09/19 19:20:02
    別居してるとはいえ妻帯者でしょう
    ちゃんと相手が離婚したら付き合えば?

    • 1
    • No.
    • 70
    • デザイナー(グラフィック)

    • 24/09/19 19:09:35
    私も嫌だわ
    見られても何もないけどね
    見せてって言われると萎える

    • 0
    • 24/09/19 18:59:26
    え?!
    不倫なの??
    不倫のくせしてスマホ見せてなの?

    そりゃキモいな。
    バツイチなのによく不倫する男を付き合うね。

    • 2
    • No.
    • 68
    • パイロット

    • 24/09/19 18:58:18
    そんな男別れちゃえば?
    自分に合わないなら別れるしかないよ

    • 2
    • No.
    • 67
    • 自衛隊(空)

    • 24/09/19 18:58:13
    携帯なんてみせたくないから
    みせたこともないわ
    夫のもみない

    • 0
    • No.
    • 66
    • デザイナー(ファッション)

    • 24/09/19 18:56:33
    >>61
    主のみ読んでみて
    お子さん成人してるって

    • 0
    • No.
    • 65
    • ハガキ職人

    • 24/09/19 18:51:13
    ダメ男にばかりハマるタイプか

    • 3
    • 24/09/19 18:49:50
    >>3

    彼氏って既婚かよ
    ならあんた本人が「他の女」じゃん

    • 2
    • 24/09/19 18:47:41
    私もやましい事がなくても、夫に携帯を見られたくないな。
    主さんは友だちとのやり取りを、その友だちの彼氏に見られても平気?

    • 1
    • No.
    • 62
    • 錬金術師

    • 24/09/19 18:44:24
    >>3
    相手からしてみたら重くて面倒臭い女だよ
    ちなみに私も携帯見せたくない派
    まして彼からしてみたら何で不倫女に見せなきゃいけないの?じゃない

    • 1
    • No.
    • 61
    • 自衛隊(陸)

    • 24/09/19 18:43:26
    不安ならお付き合い止めた方が良い
    原因わかっているのに解決出来ないのでしょ?その不安はずっと続く
    私はシングルって…未婚ということ?
    シングルマザーじゃないよね?

    • 1
    • No.
    • 60
    • デザイナー

    • 24/09/19 18:40:54
    問題は携帯を見せてくれないことじゃなくて主さんが精神的自立ができてないことじゃない?
    相手がああしてくれないこうしてくれないって。
    愛してるけど、あなたがいついなくなっても私は大丈夫よって感じで、逆に相手がなんとなく不安を感じるくらいの自立はしたら?
    依存心高すぎでしょ。

    • 3
    • No.
    • 59
    • 宇宙飛行士

    • 24/09/19 18:40:14
    もともと不倫なんだから、主の不安は解消できないでしょ…。
    時間の無駄だから別れた方が良い。

    • 4
    • 24/09/19 18:39:42
    うちの旦那も自営、浮気バレた事も多々あり。
    スマホ見せてっていうか、スマホここにあるよー
    って持っていってあげる行為すら
    スマホ触るな!って激怒するぐらい。
    まあ、ただ、私も何もないけど
    お互いが自由に見れるとかは嫌だな。笑
    気持ち悪い。

    • 0
    • No.
    • 57
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/09/19 18:38:48
    シングルのくせに何で本命になれると思ってんだろ。謎の自信。

    • 1
    • No.
    • 56
    • 催眠術師

    • 24/09/19 18:36:42
    釣り?

    主→シングル
    相手→既婚者

    主も相手の奥さんにに対して不安を与えてるんだから同じ。

    男より、目の前の子供のことを先に考えたら?

    • 2
    • 24/09/19 18:35:45
    私も携帯見せるなんてあり得ないって思う。見られても何も困らないけど、見せろと言われたら嫌だと言うよ。主は見せる・見られるの関係じゃないとダメなのなら別れた方が良いんじゃない?価値観が違うんだから。見せてくれなくて悔しいという感覚が分からないよ。
    決定的なことが無ければ女の子の影がちらつくような人でも言いわけ?その辺もよく分からない。やめときな、そんな男。

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • No.
    • 53
    • ブリーダー

    • 24/09/19 18:24:14
    その人と結婚したいわけじゃないならいいんじゃない?自分もその人をキープにして遊びつつ、いい人がいたら乗り換えたらいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 52
    • ラッパー

    • 24/09/19 18:24:05
    不倫してる身で何を言ってんだか
    シングルになっても何も学んでないんだね

    • 5
    • No.
    • 51
    • 自然観察指導員

    • 24/09/19 18:21:34
    主、かわいそ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • パティシエ

    • 24/09/19 18:21:23
    ただの依存じゃん。ばばぁが気持ち悪い

    • 3
    • 24/09/19 18:21:10
    そんなので悩むなら別れて子ども一筋でいけよ。
    まさか子どもに当たったりしてないやろな…

    • 1
    • No.
    • 48
    • 自然観察指導員

    • 24/09/19 18:21:03
    何を信じるの?

    • 1
    • No.
    • 47
    • デザイナー(グラフィック)

    • 24/09/19 18:20:57
    子どものスマホでさえ一度も見たことないよ。
    イチ個人として付き合ってるんだから、見ないのが当たり前のマナーだと思う。

    • 1
    • No.
    • 46
    • 自然観察指導員

    • 24/09/19 18:20:14
    女いるね。

    • 0
    • 24/09/19 18:17:19
    今更だけどこんなふうだからシングルなんだなぁ感が、、
    相手怒らせて子どもに危害行かないように気をつけなきゃだめだよ

    • 1
    • 24/09/19 18:13:30
    >>11
    主は勘違いしてる。

    「相手は他に女の子の影がちらつく。」って書いてるじゃん?

    相手のおっさんがシングルになっても主と並行してどこかの誰かと色々するのは想像に難くないじゃん?

    何故奥さんがいないと安心なのか?

    奥さんがいなくなった以上自由になるんだから
    これまでより主の心配は増えるだろうに。

    って事で主は疑心暗鬼のまま生きていく事になります。

    • 1
    • No.
    • 43
    • アニメーター

    • 24/09/19 18:09:52
    どんなに自分を正当化しようと、いくら相手がパートナーと上手くいっていなかったとしても、結局は不倫であり主は愛人なんだよ。
    夫婦間でも勝手に見る事は法に触れる可能性がある場合もあるんだから、他人である愛人が勝手に見ていいわけないじゃん。
    不倫相手が自営なら、会社の事務経理含むデータや顧客の情報等をスマホで管理している場合もあるだろうから、勝手に見られたら困るものはあるでしょうね。

    >自営なのに連絡が丸1日とれない

    随分 自営を軽視しているね。
    業種や職種、繁忙日繁忙期だと “不必要な連絡” をする暇がないくらい忙しいよ。
    サラリーマン等だって丸1日連絡とれない事なんてないでしょうし、“不必要な連絡” なら折り返したりもしないでしょうね。

    • 1
    • No.
    • 42
    • アイドル’(カバン持ち)

    • 24/09/19 18:08:59
    重たい。
    何もかも知りたいと思うのは自由だけど、行動に移すのはダメでしょ。
    物でもペットでもない、主とは別人格なんだよ。相手の意志を尊重しなよ。
    そんなんだと、逆に軽く扱われるよ?
    自分にベタ惚れだから何しても平気。
    そんな扱いになるよ。
    暇ならもっと働くなり、掃除なりしてな。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ユーチューバー

    • 24/09/19 18:08:45
    お互い考え方や価値観が違うんだから、どちらかが折れるか擦り合わせるしかない。
    別居しているとはいえ離婚していない彼と付き合っても先が見えない人と信じてこれからも居られるの?

    • 0
    • 24/09/19 18:05:15
    すっごい正論…ありがとうございます
    そうですよね。
    信じられる要素ないか…

    • 0
    • No.
    • 39
    • デザイナー(ファッション)

    • 24/09/19 18:03:34
    なぜシングルになったのかわかる気がする(死別は除く)

    重いよ、重すぎる
    中学生ですか……?

    • 1
    • No.
    • 38
    • カメラマン

    • 24/09/19 18:03:05
    奥さんいるのに女作る男に不安になるってどういうこと?
    確実に嘘つきで人を裏切る人間でしょ

    • 4
    • 24/09/19 18:02:21
    すごい、そうですね。
    なんで気付かなかったんだろう。
    時間が解決することじゃないですよね…
    すごい自分の心の中にスッと入ってきてスッキリしました。

    顔がいいわけでもない、私は彼のお金が好きなのかもしれないとも思ったんですが、なんだかわたしが完全に自分のものにならない彼に対して意地になってるだけなのかも

    • 0
    • No.
    • 36
    • 水族館の飼育係

    • 24/09/19 18:01:46
    >>33
    他の独身の男性と付き合いなよ
    別れるって言って結局別れてないのが答えなんだよ

    • 1
    • 24/09/19 17:58:21
    え、やだ。別れる。

    そもそも証拠残すようなガバガバな頭の男に魅力感じない。どこがいいの?顔?顔で惚れるってことはブスなの?

    それだと、、、まぁ、可哀想ね。ドンマイ。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ