こう言われたら何て返す?悔しい

  • なんでも
  • 税理士
  • 24/09/19 17:35:38
私はシングルで1年半くらい付き合っている彼がいます。
相手は他に女の子の影がちらつく。LINEとかはみたことあるけど、決定的ではない。

それが不安だから、何にもないなら私の目の前で携帯みせてよと頼むんだけど、彼は携帯を見せるなんてありえないって人で。
私は今までお互い携帯勝手にみていいよという関係でしか付き合ったことがないので、彼と付き合ってそれだけがどうしても納得できないまま1年半たちました。
不安にさせることをするから(自営なのに連絡が丸1日とれないとか)、何もないんだったら私の不安を解消してほしいだけといっても絶対に携帯をみせてくれません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 獣医師

    • 24/09/19 17:37:15
    男のことしか頭にないと、こうなるよね。
    そんなこと考えてイライラするより、お子さんのことをもっと考えてあげれば?

    • 12
    • No.
    • 2
    • 気象予報士

    • 24/09/19 17:38:19
    で?
    結局何を言われたの?
    なんて返すと聞かれても、何を言われたのかわからなかったら答えようがないよね

    • 2
    • No.
    • 3
    • 税理士

    • 24/09/19 17:38:20
    不安にさせられているから、私のこと好きじゃないんでしょ?とか、私は大事にされてないじゃんと言っても、彼は大事にしてるし大好きだよって言ってるじゃんと。

    彼には別居している奥さんがいます。
    別れるといって全然別れない、だから私は口だけにしか聞こえないと言っても、そういうならもう知らないと連絡が途絶えます。
    私が悪いですか?

    • 2
    • No.
    • 4
    • 理学療法士

    • 24/09/19 17:38:46
    本命がいそう

    • 2
    • No.
    • 5
    • 税理士

    • 24/09/19 17:39:06
    主とは合わないんじゃない?
    そんな事にイライラして時間の無駄だよ
    もっと向き合うべき人いるでしょ

    • 3
    • No.
    • 6
    • 政治家

    • 24/09/19 17:39:13
    まあ携帯見る見ないは別として…
    そんな不安な人と一緒にいる意味あるのかな?と思うよ!
    私の彼は何も言わなくても、なにかあったらすぐ居場所わかるようにってGPS自分から入れてくれた。
    連絡丸一日とれないって普通におかしいよね。
    安心させてくれる人とお付き合いしたらどう?

    • 2
    • No.
    • 7
    • 自衛隊(陸)

    • 24/09/19 17:40:04
    >>3

    はい。あなたが悪いと思います。
    不倫ですから。

    • 11
    • 24/09/19 17:40:10
    シングルは自分に男の見る目が無いってことをもっと自覚しろって常々思う

    • 2
    • No.
    • 9
    • 水族館の飼育係

    • 24/09/19 17:40:29
    >>3
    まさかの既婚者だった、、、

    • 8
    • 24/09/19 17:40:39
    既婚者かー。
    奥さんから慰謝料請求されても平気なの?

    • 7
    • 24/09/19 17:40:52
    別れないんなら付き合っててもずっと不安だからと言っています
    確かに私と毎日のように電話しているし、(月に1回だけ怪しい日以外)
    週4くらいのペースで会っています。
    彼は私のこと最優先にしていると言います。
    でもじゃあなんで別れないの?ってなりますよね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 気象予報士

    • 24/09/19 17:41:36
    不倫する暇があるなら、そんな男にさいている時間、子どもに使ってあげたらいいじゃん

    • 5
    • No.
    • 13
    • ミキサー

    • 24/09/19 17:41:49
    相手にしたら軽く遊べると思ってたのに主が意外と重くてうんざりしてそう。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 自衛隊(陸)

    • 24/09/19 17:42:30
    主が不倫相手だったのか

    • 4
    • 24/09/19 17:42:45
    前もトピたてて別れたって言ってなかった?

    • 1
    • No.
    • 16
    • カメラマン

    • 24/09/19 17:42:53
    悪いことは言わない、別れたら?
    合わない人間とつきあっても破綻は目に見えているし、時間の無駄。
    人それぞれだけど、私の感覚からすれば携帯を見せろって異常だよ。執拗に迫るなら、私が主の相手なら速攻別れます。相手は多分体だけの都合の良いセックスフレンドとしてしか見ていないよ。

    • 3
    • No.
    • 17
    • 自衛隊(海)

    • 24/09/19 17:43:34
    >>3
    もう知らないって連絡途絶えてる間に違う女を物色中。

    • 0
    • 24/09/19 17:43:46
    私なら別れる
    彼はこの先も見せてくれないと思う
    だって見せる見せないはその人の自由だから

    • 1
    • No.
    • 19
    • 言語聴覚士

    • 24/09/19 17:43:48
    全然楽しそうじゃない恋愛になんでしがみつくの

    • 0
    • No.
    • 20
    • 自衛隊(陸)

    • 24/09/19 17:43:59
    不安なとき、臭いぷう出す。カメムシ感覚。

    • 1
    • No.
    • 21
    • カメラマン

    • 24/09/19 17:44:14
    >>3
    相手は既婚者W
    笑うしかないわ

    • 4
    • 24/09/19 17:44:34
    奥さんにも彼氏がいるようですが、別れるには色々と問題があると言われずっとこのままです。
    奥さんとの会話を聞いたことありますが、事務的なかんじで、別居も奥さん公認だというのがわかる会話は聞いたことあります。
    一緒にはいられないから、車で30分くらいの離れた場所休んでいます

    彼的には自分は十分すぎるくらい愛を伝えていると、でも私がそれに納得しないだけじゃないかと。
    会いたいと言っても、会いたくないと意地をはるのは私でしょ?って。
    私は不安を解消してくれないなら、会えないと言ってるのに…

    • 0
    • 24/09/19 17:46:00
    >>22
    これ既視感ありまくりだけど、何回か立ててる?

    • 0
    • 24/09/19 17:46:20
    子供はもう成人していて、自分のために時間を使える状況です。
    なのにこんなかんじで。早く次行ったほうがいいですよね…
    ムカつくからパンチをきかせてから別れたいよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • ハガキ職人

    • 24/09/19 17:47:03
    彼…
    あなたはただの不倫相手でしょ?
    別居してるとはいえ妻がいるのに何を勘違いしてるんですか??

    • 2
    • No.
    • 26
    • ネイルアーティスト

    • 24/09/19 17:49:26
    見せないし、見たことないよ
    結婚15年目の旦那のスマホも見たことない
    自分が普通だと思わない方がいいよ

    • 2
    • 24/09/19 17:50:04
    うわー、痛々しい…。
    不倫なのに、不安だからどうにかしろって…。
    いや、何言ってんの?
    子供成人してるって書いてたけど、ということは主、結構なご年齢よね?
    いい歳して男に、しかも不倫に依存してるってちょっとないわ…。

    • 3
    • No.
    • 28
    • プロスポーツ選手

    • 24/09/19 17:50:43
    20代のバツイチかと思ったら子供成人済みだった

    • 4
    • 24/09/19 17:50:45
    >>24
    子供が成人してるとか思ったよりずっとババアの話で吐き気した。
    老人ホームで色恋でゴタゴタおこすの主みたいな一生恋愛脳の人なのかな笑

    • 3
    • 24/09/19 17:50:49
    奥さんには彼女作ってもいいと言われているのです。
    ただ、お互いの利害関係が一致して別れないということで…土地マンションなど持ってるものが複雑で親もからむ話になるので、面倒でなかなか別れられないということなんですが…

    • 0
    • 24/09/19 17:51:26
    • 0
    • 24/09/19 17:52:33
    ババアです…すみません…
    恋愛脳本当に治したいです…

    • 0
    • 24/09/19 17:55:27
    似た環境の方がいらっしゃる…

    • 0
    • 24/09/19 17:57:40
    >>30
    めんどくさかろうがなんだろうが本気で別れたかったらみんな別れてんだよ笑
    そのめんどくさい事情って時間が解決することじゃないじゃん。
    つまり奥さんとは一生別れないって言われたってことだとわからんの?笑

    • 4
    • 24/09/19 17:58:21
    え、やだ。別れる。

    そもそも証拠残すようなガバガバな頭の男に魅力感じない。どこがいいの?顔?顔で惚れるってことはブスなの?

    それだと、、、まぁ、可哀想ね。ドンマイ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 水族館の飼育係

    • 24/09/19 18:01:46
    >>33
    他の独身の男性と付き合いなよ
    別れるって言って結局別れてないのが答えなんだよ

    • 1
    • 24/09/19 18:02:21
    すごい、そうですね。
    なんで気付かなかったんだろう。
    時間が解決することじゃないですよね…
    すごい自分の心の中にスッと入ってきてスッキリしました。

    顔がいいわけでもない、私は彼のお金が好きなのかもしれないとも思ったんですが、なんだかわたしが完全に自分のものにならない彼に対して意地になってるだけなのかも

    • 0
    • No.
    • 38
    • カメラマン

    • 24/09/19 18:03:05
    奥さんいるのに女作る男に不安になるってどういうこと?
    確実に嘘つきで人を裏切る人間でしょ

    • 4
    • No.
    • 39
    • デザイナー(ファッション)

    • 24/09/19 18:03:34
    なぜシングルになったのかわかる気がする(死別は除く)

    重いよ、重すぎる
    中学生ですか……?

    • 1
    • 24/09/19 18:05:15
    すっごい正論…ありがとうございます
    そうですよね。
    信じられる要素ないか…

    • 0
    • No.
    • 41
    • ユーチューバー

    • 24/09/19 18:08:45
    お互い考え方や価値観が違うんだから、どちらかが折れるか擦り合わせるしかない。
    別居しているとはいえ離婚していない彼と付き合っても先が見えない人と信じてこれからも居られるの?

    • 0
    • No.
    • 42
    • アイドル’(カバン持ち)

    • 24/09/19 18:08:59
    重たい。
    何もかも知りたいと思うのは自由だけど、行動に移すのはダメでしょ。
    物でもペットでもない、主とは別人格なんだよ。相手の意志を尊重しなよ。
    そんなんだと、逆に軽く扱われるよ?
    自分にベタ惚れだから何しても平気。
    そんな扱いになるよ。
    暇ならもっと働くなり、掃除なりしてな。

    • 0
    • No.
    • 43
    • アニメーター

    • 24/09/19 18:09:52
    どんなに自分を正当化しようと、いくら相手がパートナーと上手くいっていなかったとしても、結局は不倫であり主は愛人なんだよ。
    夫婦間でも勝手に見る事は法に触れる可能性がある場合もあるんだから、他人である愛人が勝手に見ていいわけないじゃん。
    不倫相手が自営なら、会社の事務経理含むデータや顧客の情報等をスマホで管理している場合もあるだろうから、勝手に見られたら困るものはあるでしょうね。

    >自営なのに連絡が丸1日とれない

    随分 自営を軽視しているね。
    業種や職種、繁忙日繁忙期だと “不必要な連絡” をする暇がないくらい忙しいよ。
    サラリーマン等だって丸1日連絡とれない事なんてないでしょうし、“不必要な連絡” なら折り返したりもしないでしょうね。

    • 1
    • 24/09/19 18:13:30
    >>11
    主は勘違いしてる。

    「相手は他に女の子の影がちらつく。」って書いてるじゃん?

    相手のおっさんがシングルになっても主と並行してどこかの誰かと色々するのは想像に難くないじゃん?

    何故奥さんがいないと安心なのか?

    奥さんがいなくなった以上自由になるんだから
    これまでより主の心配は増えるだろうに。

    って事で主は疑心暗鬼のまま生きていく事になります。

    • 1
    • 24/09/19 18:17:19
    今更だけどこんなふうだからシングルなんだなぁ感が、、
    相手怒らせて子どもに危害行かないように気をつけなきゃだめだよ

    • 1
    • No.
    • 46
    • 自然観察指導員

    • 24/09/19 18:20:14
    女いるね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • デザイナー(グラフィック)

    • 24/09/19 18:20:57
    子どものスマホでさえ一度も見たことないよ。
    イチ個人として付き合ってるんだから、見ないのが当たり前のマナーだと思う。

    • 1
    • No.
    • 48
    • 自然観察指導員

    • 24/09/19 18:21:03
    何を信じるの?

    • 1
    • 24/09/19 18:21:10
    そんなので悩むなら別れて子ども一筋でいけよ。
    まさか子どもに当たったりしてないやろな…

    • 1
    • No.
    • 50
    • パティシエ

    • 24/09/19 18:21:23
    ただの依存じゃん。ばばぁが気持ち悪い

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ