• No.98 自衛隊(海)

    24/09/19 14:38:18

    努力もあるけど、持って産まれた体質というか免疫力とか身体の強さもあるのかも。
    職場に60歳女性2人いるけど、1人はスタイル良くてアクティブ。でも運動は特にしてないみたい。胃が昔から丈夫らしく今も1.5人前食べる。服装も品があって年より若く見える。風邪ひかない。
    もう1人は、おばさん体型で太ってる。髪はロングなのにボサボサで常にスッピンでおしゃれやメイクに興味ないのは仕方ないけど女捨ててる感じ。
    年取っても前者のような女性になりたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。