子どもや旦那のメンタルケア へのコメント(No.22

  • No.22 水族館の飼育係

    24/09/19 10:42:14

    休みたい=嫌な理由がある

    単に朝起きたり、暑いからダルいって理由なら休みの日に温泉(銭湯)やマッサージに行って血行よくして自律神経を整える。

    何かしら理由あるなら、数日休ませても余計行きたくなるなるだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 ハガキ職人

    24/09/19 22:14:49

    >>22
    そうなんだよね。行きたくない!!!って言って1日休ませたら、突然違う日も遅刻する!みたいになってしまって。

    本人曰く明らかな理由はないって言ってる。本人にしかわからないことがあるだろうけど、自律神経が乱れてるんじゃないかと思う。生活習慣も悪いし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。