大学無償化… へのコメント(No.851

  • No.846 自分を高めるために生きろ

    25/02/20 12:49:05

    >>845
    Fランは基本的に学力の低い子が集まるのでその子達に合わせた教育になる
    結果、卒業生の殆どが中卒高卒も怪しい学習レベルのまま卒業するから
    大卒の肩書はあっても中身は伴ってない状態
    それでも中学高校のやり直しができてればまだましなほうでひどいところは動物園みたいになってるよ
    大学の体をなしてない自称大学に国が税金投入する意味ある?

  • No.851 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/02/20 13:03:30

    >>846高校も同じじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。