大学無償化… へのコメント(No.847

  • No.845 人間万事塞翁が馬

    25/02/20 08:14:30

    ごめん、よく分からないんだけどなぜFランには払って欲しくないの?私立高校無償化も同じ感じで誰でも入れるようなところには払って欲しくないのかな。

  • No.847 目的があれば手段を選ばず

    25/02/20 12:58:48

    >>845
    私立高校の学費はまだかわいいもんだよ。
    今時高卒じゃないと仕事就けないってのもあるしね。
    高校はわかるよって人が多いんじゃ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.852 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/02/20 13:04:19

    >>847なるほど金額の問題か。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。