• No.31 ブリーダー

    24/09/18 18:50:11

    >>26皆ちなみに皆上記店は皆ちがうだろう
    皆タトゥーマニアも皆いるかもだしと。
    だがしかし皆あれな皆寺社や皆宗教の皆祭りとかに皆タトゥー皆めちゃめちゃ皆みるので皆まあ
    皆あるんだろうなとたいていのやつはと。
    皆な。

  • No.35 ブリーダー

    24/09/18 18:58:00

    >>31皆ちなみに皆上記の皆店は皆ちがうだろうよ?皆ちなみにだから要はたいていのタトゥーはという話ね。皆そこを皆連想やって皆しまう皆かもと。私は皆宗教は皆ないよ?
    皆いろいろ皆祭り参戦やるため皆宗教系の皆祭りとかはどこからきたのかというほどにタトゥーめちゃめちゃ皆集まる。皆この前皆逮捕された皆犯人みたいの皆めちゃめちゃ皆くるよ。私は皆旅行中に皆スケジューリングに皆一応皆入れて皆キャベツ太郎もらうだけだよ。皆な。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 ブリーダー

    24/09/18 20:00:05

    >>35皆ちなみに皆別な皆宗教皆などと皆敵対皆な皆わけという皆あれでは皆あれだよ?
    皆宗教はやらないし皆あれだけど。
    皆あくまで皆日常範囲の話で皆悪いのは
    皆リンパなどたちであるのは誰の皆目にも皆明らか皆なで皆宗教などたちは
    おそらくリンパたちと皆敵対だろうしと。

    皆リンパたち皆チョトツ女子たちは皆敵多いよね。皆ヒッピーなど皆宗教などたちでさえ
    皆敵対なんだからと(笑)私も皆スポーツやるため皆リンパは皆嫌いか皆嫌いだと皆嫌いだよ。だがしかし皆タトゥーはやめた方がよいよ。皆な。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。