政治家
高2の娘が一つ上の子と6月あたりから付き合っているそうで、付き合い出したあたりは一緒に帰ったりしてたみたいだけど最近は学校が終わったら即帰宅(娘は文化部)、土日も会うとかもなく家にいる。
夏休みに花火見に行ったのは聞いたけど、それ以外には遊んだりとかもない。
彼が受験生だから当たり前なんだろうけど、それを理解して付き合っているんだとしたら偉いけど高校生だし本当は遊んだりしたいと思ってるのかな?とか余計なお世話だけど思ったり。
高校生の恋愛ってこんな感じですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません