保育士
水筒のイラストが直ぐに消える。
食洗機を使ったりゴシゴシ固いスポンジでは洗いません。
多分、水筒を下げでいる時にぶつけたり、どこかに擦ったりしてそこからドンドン削れて?いってるのかな?と。
最初の頃はかなりハゲハゲで見た目も悪い事や本人も嫌がるので買い直していましたが、
入園して2年目、壊れたとは別で4本買い直しています。
もうキリがなく買うのも嫌になってしまい、
水筒のカバーをつけたらいいと思い購入しましたが、使いにくいと言われました。
周りを見てもうちほどハゲハゲになっている子はいないように感じますが、
この場合皆様ならどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません