錬金術師
大学1年の息子が盆明けから服屋でバイトを初めて、先日半額でお店の服を5着購入してきました。
私は、「えー?入ったばっかりなのに社割で買えたの?良かったじゃん!」
って子供に言って話弾んだんだけど、旦那は買わされたんじゃないか、子供に5着も1回で買わせる?気に入らないって言ったんだよね。(子供には言ってない)
買ったものはハーフパンツ、ロングパンツ、Tシャツ2枚、薄手シャツの5着。
バイト先じゃなかったら予算オーバーしてたから子供もラッキーと思ってる。
そもそも、嫌いなタイプ・系統違いの服屋で働かないから安く買えるのってバイトからしたらラッキーだよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません